一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日から試しにカテゴリーを追加してみることにしました。
できれば忘れずにつけていこうと思っていますが、忘れそうだな笑

で、書かれている通り今日もDOCのお話です。
G1レース制覇のためにG1に積極出走してますが正直無理な気がしてきました。
というのもレベルSS以上が運とかなんとか関係なく純粋に馬総合力足りてない。

ウマオさんが毎回オススメの出走先を教えてくれますが、距離が不適でも
難易度SとかAAをオススメしてくるのは馬総合力が足りないということを
暗に示している訳です。人の忠告は聞いた方がいいですね。反省反省。

負けレースばかり見てるのもかわいそうなので、G2に出走させることにしました。
G3の勝利数にはまだG2勝利数は到達してないのでまずはそこを目標に。

ウマオさんのオススメがかわってきたらG1にチャレンジしてみることにします。
後はG1難易度Sでクリアできてないのもあるのでそれも手出したいですね。

明日は賞金についてちょっと考察したいと思います。
今日はこの辺で。