一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。
家で引きこもって勉強しているかDOCやってるかスパ4やってるかの3択人生。

今日はスパ4の話でもしようと思います。無線だからっていう理由で
あまりやってなかったけど、最近ネット対戦にも手出してます。

勝率はそこそこいいので3桁だったPPを1500まで上げれました。
ただ、昔はPPが2400近くあったようで自分でもびっくり。

リプレイを見ていてそれが発覚したのですが、リプレイはとっとくものですね。
かれこれ2年前ぐらいのものだったんですけど、立ち回りがだいぶ違ってて
それはそれで新鮮でした。今と違って昇竜パなさない綺麗な立ち回りだった笑

使っているキャラはその時の気分ですがリュウ、ケン、サガットあたりです。
たまーに豪鬼、さらに稀にセスって感じですけど胴着しか使ってないですね。
もしまたカプエスみたいなゲームがあったらオール波動昇竜キャラになりそう。

ケンが一番経験浅いけど、使い続けて実践で使えるレベルにまで成長しました。
ゲージの使いどころとか誤爆の多いセスよりよっぽどつかえてる印象。

コパコパ中足EX竜巻の成功率はあまり高くないけどEX竜巻が早いので
あまり咎められずに助かっています;;EX昇竜の範囲が広くないのが少し不満。

とりあえずはPP2000復帰を目指して頑張ろうと思います。
やっぱり回線状況よくしようかなぁ。今日はこの辺で。