一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

B5F

どうも。今日もDOCのお話です。

イベント開催中ですね。ただ、思ったよりやってる人少ない模様。
やっぱり戦績がカウントされてしまうのがよくないのでしょうか。

自分もそこまで細かくやっているつもりではないですが、順位は1200位ぐらいと
そこそこ好位置。このまま2000位以内でフィニッシュできればいいかな。

多分放置してても大丈夫だと思うんで、土日はイベントやらないで
スペシャルレース出ようと思います。エクストラガチャ引きたいし。

後イベントを利用してGⅠを優勝することが出来ました。
しかも、馬総合力12でSSのレースに出走しての勝利。なんでや・・・。
他の馬16とか17とかいたんですけどね・・・。

ただ、出走してみてイベントの仕様が大体わかりました。
相手の馬総合力に近い馬が、他プレイヤー馬として登場して
CPU馬が難易度に似合った馬総合力で登場してくるようです。

ということは、相手馬に勝てるように調整したうえで
コンピューターがヘマれば勝てる、ということのようです。

相手プレイヤーも選ぼうと思えば選べてしまうので普通にG1出走するより
勝ち目は多いような気がします。ちょっとセコいっちゃセコいですけどね。

でもせっかくあるものは使おうと思うので、あとG1一勝ぐらいはしたいと
思っています。次勝つとちょうど10勝目で実績解除にもなりますしね。

以上、今後の計画と現状報告でした。今日はこの辺で。