一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

1.5

どうも。今日はDDRのお話です。やってないわけじゃないよ。
ただ、滅茶苦茶汗かくしその後の1日に支障が出るので微妙ですね;;

この前いったときに譜面の速度を変えてみました。ただ、変え方が分からなくて
若干迷ったのとどこに譜面速度が書いてあるのか分からなくて困りました。

なんとか速度を変えたんですけど何倍速か分からなかったし譜面早くて
1曲目で落ちるかと思いましたw今更書いてもあれですが真ん中の緑のボタンを
押しながら左右の黄色矢印を押せば譜面速度は変えられます。参考までに。

で、攻略の方ですが難にも手を出しています。今のところ7は間違いなくできて
8も点数は酷いけど何とかクリアできている感じです。

6〜8にかけて全部そうだけどGREATの数が多すぎて点数伸びないですね。
もう少し精度を意識したいけどそこまで器用に体動かないのが辛い。

3月には9とか10に挑戦して、DEACもそろそろ新曲の練習したいと思います。
今日はこの辺で。