一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

fantastic

どうも。少し遅れましたがソチオリンピックの話題です。

気付いたら終わってましたね。本当にあっという間でした。
スノーボードスロープスタイルからここまで、早すぎでしょ。

以前もお話したとおり自分は町田樹選手を応援していました。
結果自体は5位と本人も芳しくないと感じるような結果だったようですが、
エキシビションの演技を見ることが出来て自分は幸せでした。

youtubeで調べたところqueenのDon't stop me nowをお披露目するのは
初めてではなかったようですが、でもあれをオリンピックでやったことに
意味がありますよね。スライディングエアギターかっこよすぎでした。

自分の考えてること表現したいことをそのまま出していい、というか
それが審査の対象になるようなスポーツをやっているのは幸せなことだなと
つくづく見ていて思いました。この後どうされるかわかりませんが
どんな道を取られても応援していきたいです。

短いですが今日はこの辺で。