一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

四駆

どうも。今日はDOCのお話でも。

運が良かったのか何なのかグランドスラムの実績を開けることに成功しました。
芝の追込馬で馬総合力は最終的に17ぐらいまでいった馬での成功でした。

馬総合力15と16の間には結構大きな壁があるような気がします。
というか16になってから難易度SSのレースの勝率がかなり上がった。

その馬にはグランドスラム対象の4レースの他にもG1タイトルを4つも
取って貰いました。しかも全部今まで制覇してないレースばかり。ありがとう。

そんなこんなで獲得したG1タイトルは20まで増えました。
まだ半分なのかと思っちゃうけど、道は見えてきた。希望はある。

ちなみに、ダートのG1タイトルは良く見ると長距離ほとんどないですね。
ダート馬だったら多少適性がなくても無理やり差しか追込にした方がよさそう。

DOC楽しくなってきたなぁ。このゲーム1勝できると結構すいすいいくよね。
今日はこの辺で。