一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ミニ

どうも。今日はPMの話でも。

Wiki見ていい武器ないかなと探してたら、TYPE95が強いことを知りました。
なんでもM4よりさらに強いとかもっぱらの噂で。というわけで衝動買い。

M4よりちょっと強いってだけなので驚くほど強くはありませんでした。
もちろんM4ベースの時点でいい武器なのは間違いないのですが。

・・・ただ、個人的には銃声が評価を下げるポイントになっています。
というのもAK74と酷似(同じなんじゃないかな?)していて、
折角数値上は精度高いのに、精度悪いように思えてしまいます。

一方で、パーツを付けれるのは大きいですね。自分は連射を下げて
射程と精度を上げる設定にしましたが、これが結構いい感じです。

悪いところはないけど、メインとして使うかは・・・微妙。
もう少し別の武器あたってから考えます。今日はこの辺で。