一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は近況報告でも。

昨日テストがあり、とりあえず今年度のテストが全て終わりました。
かき乱された(というか自分でかき乱れた)1年でした。

試験が終わって徹夜でペーパーマンしようかと思ったりしたのですが
やってるうちに段々むなしくなって2時間ぐらいでやめてしまいました;;

今階級48なので50を目指したかったんですが、どうせ結構な頻度でやっているし
個人サバイバルがあまり人気がないようで思うように試合ができなかったです。

戦術だと流石に経験値貯まりずらいので極力チムサバとか個人サバイバルとか
強制的に終わってくれるモードをやっていきたいなと思います。
ちなみに49まではあと35000ぐらいなので、2週間あればあがりそうです。

それはともかく、試験が終わったということは春休みが始まったということです。
何をするかまだあまり考えていませんが、ゲームばっかりしないように。
それだけは、意識してやっていこうと思います。

いつでも次に何をしようか考えながら立ち回りたいですね。
ひとまずの目標としてはスキーの上達と料理が少しできるようにしたいです。

明日から頑張ろ。今日はこの辺で。