一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はペーパーマンのお話でも。

何も目標なくペーパーマンをやっていても楽しくないので
クエストというものに手を出してみました。無限称号を目指してです。

とりあえず、プレゼントボックスに入っていた称号を開けて
連続クエストの続きをやってみています。
ただ、開けたのが運悪い奴だったのかヘビーなのばっかりです。

1、メイン武器で1000Kill
2、投擲武器で50Kill
3、ハートブレイク100回

・・・どれもしんどい。意外とハートブレイク100回が最難関だったりしそう。
ハートブレイクって狙っても出ないし、多分10%も出ないと思われます。

1週間とちょっとでできれば嬉しいかな。
短いけど今日はこの辺で。