一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

フェアリー

どうも。先日行ったスキーのお話でも。

およそ2か月とちょっとぶりにスキーに行ってきました。
もちろんこんな感覚をあけたくなかったけど気づいたらこのザマです。

寒波襲来と言われていた時期のちょっと後に行ったこともあって
雪はばりばりにありました。むしろ圧雪されていなくて下はふわふわ。
板は当然地面に接しているけど接しているように思えない状態でした。

で、一応一級を目指して練習している訳ですが、結論から言うと
2か月とちょっと前の状態に戻すのが精いっぱいでした。筋肉痛が止まらない。

3月の後半は比較的空いてるからせめてシーズン初めよりも少しうまくなって
シーズン終了を迎えたいです。特に小回りは何とかしたいね。

短いけど今日はこの辺で。