一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

八分

どうも。今日もペーパーマンのお話です。

先日クエストをがんばってやっているという話をしましたが
もちろんまだ全部終わってません。ただ、半分ぐらいは終わりました。

投擲武器50Killが一番楽でしたね。デモリ購入してとにかく使い切るように
意識して投げまくったら楽勝でした。ダブルキルとかたまにするしね。

ですが、やっぱり懸案通りハートブレイクが難航しています。
頻度的には15killに一回できるかなぐらいの感じ。

ARだと頭狙いを意識しすぎてハートブレイク狙いはちょっとつらいので
あえて連射系SGとかでマグレでハートにあたるように期待しています。

メイン武器1000Killはただただやっていけばいいんですけどそれも辛い。
1日100Killを目標にチムサバと個人鯖をただひすたらやってます。作業感満載。

ささいなことだけどハートブレイク2連続とか入るとちょっと嬉しいですね。
投擲武器クエストが終わって新しいのを入れようと思えばできるけど
多分そうすると永遠に終わりが見えなくなりそうなのでやめときます。