一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

海苔

どうも。今日は普通の話でもします。

携帯をiPhone4sから5sに変えました。
といっても、携帯はあまり使わないし、アプリもゲームとかだったら
iPadで済ませてしまうので買い換えなくても正直良かったんですが、
2年も使うとバッテリーの減りがびっくりするほど早いので
買い換えることにしました。

ただ一つ楽しみにしていたのは5sにデザリング機能があるいうことです。
自分のiPadは普通のwifiモデルなのでwifiがないところではオフラインに
なっていたのですがこれでネット環境を作り出すことができます。

つまりどこでもDOCができるわけです(ぉぃ
もちろんパケ代に影響する機能なので多用はしないようにしたいと思います。

あとは少しでもバッテリー持たせたい。目指せ3年連続使用。
今日はこの辺で。