一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

スライダー

どうも。今日も最近の私的なお話を。

書いたかどうか忘れましたが、ここ最近留年の瀬戸際に
立たされていました。が、無事進級することとなりました。

喜ぶべきことなのでしょうが、あまり喜べません。
今年度はただただしんどかったですから。

来年度どうなるかはわかりませんけど
またあれを味わうことになるかもと思うと憂鬱で仕方ありません。

留年するかもという状況でも自分はあまり頑張れませんでした。
それでも進級できてしまったのはいいこととは思えません。

でも、来年度も同じことを繰り返すわけには行きません。
もう少し強く生きて行きたいと思います。
そのために何が必要かまだ分からないけど必ず見つけたい。

何はともあれ今はゆっくり休むことにします。おやすみ。