一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

3歩

どうも。意識がもうろうとしています。眠いです。

ペーパーマンのクエストの進捗状況ですが
ハートブレイクが全く終わりません。助けてください。

チムサバに入ってもらちが明かないので、精神が削られるのを覚悟で
個人サバイバル(古城)に行くようにしてます。

それでもハートにあたるかどうかは運次第。20Kill以上して1回も出ないことも
あれば、10killなのに4回も出たり。ヘッドの回数は安定するんだけどね。
狙っても意味がないのが十分わかりました笑

狙おうとしても意味がないので武器もサイガとかUSASとか連射SGで
暴れまわってます。心なしかクリティの方が多いのはなんでなん・・・。

とりあえずあと21回まできました。期限から逆算すると1日3回ペースで
出せれば何とかなる計算です。とにかくめげずにやっていくしかねえ。

ついでにあと5000ぐらいで階級上がります。
階級が上がるのは1年2か月ぶりだったりする。楽しみだなー。

短いですが今日はこの辺で。