一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

疾風

どうも。今日はペーパーマンのお話です。

無事にというか無理やりというかクエストを終わらせることが出来ました。
ハートブレイクだけだったんですけど、最後は気合でねじ込んだ。

そしたらというわけではないのですが、階級も上がりました。
ただ次の階級に必要な経験値はびっくりなんと18万。

ちょっとだけやって経験値1500ぐらい貯めたのですが
あとこれを120回やらないとレベルが上がらないのかと思うとゾッとしました。

とにもかくにも目標としていたクエストが終わったので
ペーパーマンはここでいったん区切りにしたいと思います。

今獲得経験値が70%アップで、レベル上げるなら今なんだろうけど
その先にはおそらく何もないでしょう。なので今回の所は諦めます。

またモチベーションが復活したら1年ぐらいかけて次のレベルを目指します。
明日からはペーパーマンの時間を別のことに使ってこ。

今日はこの辺で。