一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

雲行き

どうも。今日はスパ4というかウル4の話。

ウル4の稼働日が4月ぐらいだということはだいぶ前から分かっていたのですが
具体的な稼働日についてはここまで全く情報がないですね。
少なくともあと1カ月以内だということは確定でしょうけど待ち遠しい。

使用キャラですが、サガットを使うのは確定だと思います。
一番使ってるキャラだし、楽して勝ちたいので今作も使っていく予定です。

ただ、問題はサブキャラですね。実際やってみないと分からないですが、
修正点を見ながらひたすら考えています。ただ、ケンは微妙っぽいんですよね。

ケン使い始めてかなり楽しかったのに昇竜周りが弱体化したおかげで
微妙なキャラになってしまう予感がします。一方でリュウは強化されすぎですね。

文面だけなのであれですけど竜巻が空中コンボに組み込みやすいってことは
昇竜セビ前ステ竜巻とかできちゃうんですかね?仮にバクステから入ったら
これはこれで驚異的な修正になりそうですね。前ステすると−5Fだから。

とにかく非タメキャラでサガットより機動力高いキャラを使いたいです。
サガットノロすぎてたまに嫌になってくるからねー。

でも修正案もまだ暫定的なので続報を待つことにします。
その間に少しでもスパ4練習しとこ。今日はこの辺で。