一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はちょっと変わったお話です。

何かきっかけがあったわけではないのですが、ボットを作りました。
題して「倫理格言Bot」です。実は2年半前ぐらいに作ってあったやつです。

ただ、作っている最中で忙しくなってしまったのか作るのやめて気が付いたら
2年半も放置していました。フォローリクエストにいたっては25件もあったしね。

せっかくいくつかできていたので、少しだけ追加して稼働させてみました。
@RinriMeigen_Botでやっていますのでもしよければフォローしてください笑

自分でも暇なことやってるなと思いますがこんなことができるのは
まだ春休みだからです。でも、ゲーム以外のことをやろうと心がけてます。

あと1週間もしないでこの生活は終わるんですけど少しでも生産的なことを
していきたいですね。今日はこの辺で。