一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

18

どうも。今日は短めに近況報告。

液晶モニターリッジレーサー7を購入しました。
学校が始まるにあたってストレス発散用にと思って買ったものです。

リッジレーサー7を購入するに当たってはグランツーリスモを買うかどうかとで
結構悩みました。スケールの大きさだったらリスモの方が上ですもんね。

ただ、グランツーリスモをやるぐらいだったら現実世界で車走らせた方が
いいだろと思ってマリオカートのリアル版ともいうべきリッジにしました。

リッジは5をちょっとやってPSP板の初代の方を結構やりこみました。
リアルじゃ絶対ありえない車の挙動なんですけどそこがいいんですよね。

左のヘアピンカーブを右に360°ターンしながら曲がれるゲームは
後にも先にもこれだけだと思います。早く届くといいなぁ。

今日はこの辺で。