一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

海辺

どうも。今日はリッジレーサー7の話でも。

とりあえず達成率は97.5%までくることができました。
エクストリームバトル、グランプリ、メーカーズトライアルは全てクリア。

残るはシングルレースのみです。今までの傾向からするとあと4レースかな。
ただ、ここからが大変です。おそらく残っているのはメーカー主催のレース。

そのためにはメーカーポイントが50ポイントを超えていないと出現しないので
ポイントがたまっていないものに関しては稼ぐ必要が出てきます。

どれが効率いいのかわからないのですがとりあえずネットに書いてあった
シングルレースFULL GRID11をひたすらやっています。

このレースはコースが単調でかつ短めなので(ドリフトは3回で1周できます)
真面目にやっていればレース自体は2分を切るタイムで終わります。

ついでにお金の方も優勝で10万はいるので毎回ニトロマックスでレースに参戦
という形をとることもできます。ある程度進めばこのゲームお金は必要以上に
たまっていると思うので収支が0だとしても問題ないでしょう。

自分の場合ですと最大であと71回これをやらなきゃいけないようで
非常に憂鬱です。普通にやっても3時間はかかりそうですね・・・。

ここにきて作業ゲーになってしまっているのはビックリですが
とにかく頑張ります。今日はこの辺で。