一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

建学

どうも。今日はウル4の話です。

ついにウル4が稼働しましたね。このブログで何度も何度もサブキャラについて
考えてみていたのですが今回はサブキャラは設けないでやることにしました。

家庭用も8月に発売されるわけですし、アーケードはやはりお金がかかるので
メインキャラであるサガット一本に絞って頑張ります。

稼働したばっかりだからというのもありますがガチガチに緊張してしまって
今日は全く動けませんでした。スト4のときからそうだけど地上戦何振れば
いいか分からない。というか今思うと画面見てないんでしょうね・・・。

一応目標はマスターですが、スト4シリーズを通じて一度も達成していない
BP20000↑をまずは第一目標としてやっていこうと思います。

短いですが今日はこの辺で。