一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

調子

どうも。今日はペーパーマンの話。
前回イベントの話をしたと思うんですがそれの続きです。

追加イベントは無事に25万戦を達成しましたね。流石に35万はダメだったよう
ですが、25万戦で貰える報酬に意味があるので特に問題はないでしょう。

ギア70個で貰えるボイス目指して頑張っている訳ですが、今のところギアの数は
52個。まだイベントが10日もあることを考えれば余裕で間に合いそうです。

そして最近追加されたサッカーモードですが、正直面白さを感じません。
まだナイフ戦しかやってないからなのかもしれませんが、ただひたすらナイフを
振ってボールをもったら相手ゴールに向かって走るという単純なゲームです。

ただ、ゲーム性が複雑すぎても受けがよくないのがこのゲームです。
個人的にはパルプ&ロールはいいモードだと思うんですが若干複雑なのと
時間がかかるために受け入れられなかったのだろうと考えてたりします。

相変わらずアップデートは斜め上をいっているペーパーマンですが
モチベがあるわけでもないのでまあいいんでしょうかね・・・。