一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

10%

どうも。今日はこのブログについての話でも。

今日の更新で日数はとりあえず、本当にとりあえず570日余りになりました。
気が付いたら3年目突入を表す730日まであと半年を切っていることになります。

そしてページビューは今日で設置から丸5カ月が経過しました。
150日経過した訳ですがページビューは16800余り。

1日に平均すると110ビュー以上このブログを見て頂いてることになります。
ろくなこと書いてませんが、そんなに見ていただいているのは光栄です。

次の目標は2万ページビューと連続更新600日ですね。
だからといって別段何かするわけじゃないですが今後ともよろしくお願いします。

短いですが今日はこの辺で。
(何だか変な感じになってしまった;;)