一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

25%

どうも。今日はペーパーマンのお話でも。

調律をこなし続け無事にボイスを手に入れることができました。
ただ、よく見ていなかったのもありますが報告関連のボイスしかないですね;;

なので、実際に手に入れてほかのボイスと考えて採用するかとなると
話は別になります。結局種類はたくさんあっても2個しか採用されませんでした。

これだったらギア40個でアバターを買ったほうがよかったのかもしれませんね。
若干後悔しています。でも毎日ペーパーマンやってそこそこ楽しかったから
その点はよかったです。毎日の楽しみにもなったしね。

またなんか面白そうなイベントが来るのを楽しみにしてます。
もう少し時間があったらクラン戦とかしたいなぁ。

今日はこの辺で。