一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

感情

どうも。今日で4月もおしまいですね。

ゴールデンウィークが始まるわけですが、あんまり嬉しくありません。
前も書きましたが夏休みなどの大型連休の過ごし方がとにかく下手なので
4連休で世間が盛り上がっていたとしても自分はあんまりという感じです。

それより4月が終わるということで感じることは今日で1年の
3分の1が終了してしまうということです。あっという間ですね。
まだ3分の2もあるとかいっていると12月になっている気がする。

1月から何してたんだっけなと思って思い返しても何も思いつきません。
ただただ、学校に流されるまま生きていたような気がしています。

多分ここから残り3分の2もそうです。流されてると書きましたが、
流されている原因は分かりません。単純に勉強が楽しくないのかな。

しょっちゅうこんなことばっかり書いてますが、しょうがないです。
本当にいつもこんな感じなので。こここから解放されるのはいつになるやら。

ゴールデンウィーク嫌だなー。今日はこの辺で。