一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

攻守

どうも。今日はDOCのお話です。

以前のイベントは8000位台でフィニッシュしました。
そんなにやってなかったのですが、これぐらいで済んだのが逆に意外なぐらい。

それはともかく、残った実績を解除するためにちょいちょいやってます。
今回解除したのは自在の馬でレースに出走するというものです。

自在は全能力を同じにしなきゃいけないので、運要素も絡んで大変でした。
しかも自在にしたらしたでどう立ち回ればいいのか分からないので困りました;;

1回出走すればいいので実績的には楽でしたが、これをキープするのは
相当難しいことだと思います。全能力マックスにできれば話は別なんだけどね。。

とはいえ、やりたかったことができたので満足。
今日はこの辺で。