一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

半人前

どうも。今日は日常の話でも。

初めて音楽のライブに行ってきました。見に行ったのはback number。
ちょっとびっくりするほどお金を払いましたが見に行った価値はあったと思います。

やはりライブで見るのではCDと聞くのと大きく違いますね。
ライブに来ていたお客さんもノリがよかったのか一体感がとてもよかったです。

1つ反省点だったのが知らない曲が何曲かあってのれないところがあったこと。
予習はしたつもりだったのですが、若干穴はありました。無念。

でも、グッズも買って次があったらばっちり参戦できるので
その時はしっかり勉強しようと思います。

今日はこの辺で。