一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ヘルメット

どうも。今日は別ゲーのお話です。

友達に誘われてAVAをやってみました。アカウントは前からあったんですけど
忘れてしまったので新しくプレイ。

初心者サーバーの間はペーパーマンの立ち回りをフルに活用して
そこそこ楽しんでいます。たまに強い人いるけどそれは仕方ないですね。

まだAVAにあってPMにないもの、PMにあってAVAにないものが
把握し切れてないのでそれが把握できると楽しくなるんだろうと思います。

でもPMにはないモードがたくさんあるのでそれ自体はとっても新鮮です。
今の当てただろ!っていうのもなくキルもとれるしストレスは少ない。

そろそろ強い武器が何か調べて買おうかなと思ってます。
今はいろいろブーストがかかってて金が大量に入るので。

まだまだ楽しむぞー。今日はこの辺で。