一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

40

どうも。今日もAVAのお話。

だいぶマップを覚えることが出来ました。
初級者サーバーはやれるマップが厳選されているみたいですね。

爆破のマップ3つしかないの!?と思ったけど調べたら16個もあって驚愕。
一般のサーバーにぶち込まれたら1つ1つ覚えなきゃいけないんだろうなー。

お金がたまってきたので武器をどうするか考えています。
ダメだったらまた新しくアカウントつくればいいし今回はベタにXM8でも
購入しちゃおうかと思ってます。SRもあこがれたけどちょっと厳しい。

AVAはアシストがあるのが本当にいい。見た目0Killでもスコアでは
1.5とか入ってるとちょっと嬉しくなっちゃいますね。

今後も頑張ってお金稼ぎます。
今日はこの辺で。