一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

全英

どうも。今日はパワプロ2013のお話です。

ワールド高校が実装されたので恐る恐るやってみました。
合宿システムや腕試しシステムのおかげで結構基本能力高い選手が
期待できそうな高校です。まだ慣れてないのでいい選手はできていませんが。

ひとつ文句を言うとすると選手達が打線という観点ではあまり強くない様な
気がします。撃てない自分が悪いのかもしれませんがもう少しミートが欲しい。

結局1人目の選手は甲子園の1戦目で負けてしまいました。
投手に関してもエースのアルヴィン1枚で交代させられるとしんどいですね。

もう少しいいデッキ組んで挑んでみることにします。
短いですが今日はこの辺で。