一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ラッパ

どうも。今日はAVAのお話です。

やっと補給値などのゲームシステムが理解できました。
最近は補給値が2週するまでやって辞めるぐらいにしています。

2週するのも案外しんどかったりするんですよね。
で、お金もたまってきたので武器を買ってしまいました。
買ったのはFAMAS.MK3です。XM8でもM4A1でもありません。

XMもM4もその強さは十分わかってます。支給されたM4使ってても
何の不満も感じないし、結構キル取れるしね。

ただ、どうも自分はファマスにそこそこの愛着を持っているようです。
これも初めてやったFPSスペシャルフォースでファマス愛用してたから、
ということに他ならないんですけど(ちなみにペーパーマンは使ってない笑)

フルバーストは反動がきつくてあれですが、近距離である程度
弾数を制限して打ってやればすごく強い武器だと思います。
なるべく遠距離は忌避して立ち回っていきたいですね。

買ったはいいんですが、耐久度が減るのももったいないので
まだしばらくは支給された武器たちを使い続けていきたいと思います。

毎日4000ユーロ稼げばまた何か買えるはずだし、楽しみだな。
今日はこの辺で。