一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

パラレル

どうも。今日はパワプロのお話でも。

初めて激闘第一高校でプレイしてみました。実力主義ってどんなんだろうと
思ってやってみたら想像以上に実力主義で驚きました。

くろがね商業と一緒である程度監督は尾行しないとダメみたいですね。
ただ、対外試合が多く組まれているし勝負コマンドもあることだし
能力ポイントをあげる機会にはとても恵まれていていい高校だと思います。

なによりパワプロ最大の敵である運要素がすごく少ないしね。
まだどういうイベントがあるのか把握し切れてないので微妙な選手ばかりですが
監督をどこまで尾行すればいいか踏ん切りがついたら本気でアタックします。

そろそろ控えメンバー含めて1チーム作れるぐらい選手出来てきた。
でもまだそこそこ楽しいんだよなー。今日はこの辺で。