一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

輸出

どうも。今日はAVAのお話です。

主戦場が伍長〜曹長サーバーに代わってしまいましたが慣れてきました。
相変わらず知らないマップや覚えきれてないマップが多くて
苦労しているのは事実ですが、それでも爆破楽しい。

前回はFAMAS.MK3を買ったことをお話しましたがSRもやろうと思うので
今あるTPG1がなくなったらDSR-1を買ってみようかと検討してます。

DSRにしたのは、QC必須でストッピングが必要ないからというのが理由です。
FPSやり始めて5年以上が経過するのですが未だにストッピングできてるのか
よくわかっていません。なのでストッピング不要の武器でいいだろうと。

QC必須なのは別に大丈夫です。というかPMの癖が抜けきらなくて
TPG1のときは余計なQCで発車感覚が遅くなる事態になってしまいましたw

やりすぎるとすぐ飽きちゃうからちょっとずつ楽しんでいくようにします。
できればソロでなくて複数人で一緒にやれるともっといいんだろうけど。

今日はこの辺で。