一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

群れ

どうも。今日は最近のニュースからです。

サッカー日本代表の23人が決まりましたね。
浦和サポーターとしては西川選手が選ばれたのは嬉しいことで
一方で原口選手が落選してしまったのは残念なことでしたね。

選出に関しては自分が言うまでもなくちょっと不満が残る結果でした。
ザッケローニ監督の目指すサッカーに合わなかったといってしまえば
それまでですが、中村憲剛選手は選ばれてほしかったなと思います。

浦和サポーターではありますが、川崎の攻撃力はとても魅力的で好きです。
以前川崎にボコボコにされましたが、その時の川崎はかっこよかったです。

まだまだ選出には多少不満がありますが選ばれた以上は応援するのみです。
前回のW杯で本田のユニフォームを買ったので今回も買おうと思います。
誰にするかはすごく悩んでるけどやっぱり大久保かなー。

順当すぎてサプライズ的な選手がいないので誰を買っても
ベタになってしまうのがちょっと残念。

いずれにしても来月が楽しみですね。今日はこの辺で。