一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

機会

どうも。今日はAVAの話です。

階級という壁によりDSR1が買えない話をしたと思うのですが
ついに買ってしまいました。階級上げちゃったからです。

もともと伍長4で半分近くゲージも溜まっていたので
そこまで不思議なことではないんですが、
テストが終わったこともあって4時間ぐらいやってあげました。

正直最後の方は惰性でやってました。
同席してた方には申し訳なかったと思います。

やっぱりゲームは作業になったらやばいと思います。
それが惰性になったらもっとやばい。
遊んでると言うか遊ばれてるって言った方が早いね。

明日から用量を守って楽しみたいと思います。
DSR1の感想はまた後日。今日はこの辺で。