一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

鶴翼

どうも。今日はAVAの話です。

DSR1を買ったことで一応布陣がはっきりとしました。
今日はそのことでも羅列したいと思います。

ポイントマンはやる予定がないので何も買ってません笑
まだマップをよくわかってない人がやる役では無い気がします。

ライフルマンはXM8とFAMAS.MK3を買いました。
FAMASについては完全に銃器愛です。その話はまた後日に。

XM8はM4が嫌だったのでこっちにしました。
期間で貰ったFNF2000を最近使っていてそこそこ当てれてるので
テイストが近いXMにしたという側面もあります。

スナイパーは言わずもがなDSR1。ストッピング不要、QC必須と
PM勢のためのようなSRでしょう。キルログもかっこいい。

正直目標を失ってしまったのでこの後どうするかは未定です。
でもこれでいつでも楽しめる状況にできたからそれはいいかな。

クラン入ろうかは考え中です。今日はこの辺で。