一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

20

どうも。今日はブログの話でも。

ついに更新日数が600日を超えました!めでたい!
別の言い方をすると20カ月ということになります。

この20カ月色々なことがありましたがよく書き続けたと思います。
しかも、日数を経るたびに記事長くなってるんだよね。

昔は5行ぐらいで終わってた日もあったりしたので笑
よいよはてなダイアリーゴールドとなる1000日が見えてきました。
まずは2年となる730日というハードルがありますが
いつもと変わらないテンションでどっちのハードルも越えたいと思います。

最近ゲーム要素多すぎるのでそれ以外のことで書けるように頑張ります。
ゲームしかしていないという裏返しだったりもするんですけど
そこはつっこまないで。

とにもかくにも当ブログをこれからもよろしく。今日はこの辺で。