一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

往復

どうも。今日は新しく入れたゲームの話です。

osu!を導入しました。昔からFPSやるならやっといた方がいいよと
勧められてはいたのですが、その時はPCが終わりかけててやりませんでした。

英語ばっかりで読みづらかったけどなんとか導入して
いろいろと曲を入れて見ました。普通に楽しくていいね。

最初ノーツの種類がよくわからなかったけど慣れると楽しいですね。
AIMが上がるといわれる理由も何と無く分かるゲーム内容でした。

これだったらゲーセン行かなくてもいいよなー。
DDRだけは何物にも代えがたいけど笑

もう少しやったらレビューでも書こうと思います。
今日はこの辺で。