一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

散々

どうも。今日はDOCのお話です。

イベントが始まりましたね。自分は代重ねをしつつ、惜しくも本気育成枠から
漏れてしまった馬たちで参加しております。

今回からチーム戦が導入されたということでびっくりしています。
セガさんもよくこういうの考えるなぁと感動させられました。

自分はキングカメハメハチームで幸いにも現在トップを独走しています。
できれば自分も貢献してあげたいのですがあまりやれていないです。

個人でももっとアイテム欲しいのでここから頑張って巻き返したいと思います。
短いですが今日はこの辺で。