一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

時世

どうも。今日はAVAの話です。

あっという間に軍曹2になりました。
マッチサーバーの経験値が非常に美味しかったのが要因ですね。

階級を上げることで取れるスキルもこれで全て取りました。
ここからがスタートというか一区切り付いた気がします。

でも、ペーパーマンと違ってAVAは頑張らないようにしようと思います。
必要な武器や最低限の財力を持ってればいいや。階級上げても意味ないしね。

ストレスがたまらないように楽しめればそれがベストかな。
やっぱゲームって楽しくないと意味ないから。

近づくテスト。今日はこの辺で。