一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

orbital

どうも。今日はAVAのお話です。

階級は相変わらず軍曹2で止まっています。一時期ほどやってないからね。
最近はマッチの方をよくやるようにしています。

前も書いたと思いますが、武器もとりあえずひと段落しまして
階級も上げる必要が無くなったのでゆっくりやっています。

ただゲーム内通貨のユーロはもう少し欲しいので毎日補給値だけは
しっかり2週回していこうと思ってます。そこでやっているのがマッチです。

マッチはそもそも補給値に結構な補正がかかっているので普通に野良るより
おいしいです。1人でマッチするのはどうなのかなと思ったのですが
意外とそういう方も多いんで安心しました。

で、クランでやってらっしゃるチームとかにうまく紛れられると
結構な勝率が見込めたりするのでそうなると結構楽しい。

HOTのマップの中ではFOX HUNTINGが苦手なのでそれだけは勘弁って
感じですが、慣れの問題なのかなぁ。でもやりすぎ注意。これ大事ね。

前々から言ってるけど自戒できる自分であり続けたい。今日はこの辺で。