一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

4x4

どうも。今日はボウリングの話でも。

週2ペースで相変わらず投げていますが週3の方がやっぱり前回やったことを
忘れにくいのでいいですね。2回だと思い出すのに時間がかかってしまいます。

とはいえ、アベレージ自称150になってからはそれを維持し続けています。
内容は良くなくてもどこかでダブルが出てそこから波に乗るという形が多いです。

ターキーが出るといいんですけど、ダブルを出した後はどうしても意識して
ダメになってしまいますね。ダブルもまぐれのようなダブルばかりなので
そこにさらにひとつ重ねるのは実力的にも厳しいみたいです。

まだまだ完璧には程遠いですが一昔前に比べると気持ち良くできています。
ここから160に持っていくのは簡単ではないと思いますが、今後とも頑張ります。

短めですが、今日はこの辺で。