一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。やる予定はなかったのですがウル4について書こうと思います。

他のキャラはあまり触ってないのでどうなるかよくわからないのですが
ユンがだいぶ強化されているそうです。EX絶唱とか大二翔とか。

サガットは弱体化してしまったのですが、ユンが強化されてしまって
ちょっと納得がいきません。あっちは赤セビが結構使い道有るそうですし。

サガットで赤セビの使い道ないかなぁって思ったんですけどコンボ繋げられる
状況だったら全部アパカからセビすればウルコン入っちゃうんですよね。

というわけでユンとのキャラ性能はあまり縮まらない印象。
サガットはまだユンといい勝負できますけど他のキャラクターが
スパ4AEのときのような惨劇にあわないといいなと思います。

もう少しいい調整案が来るまでウル4は放置しようと思います。
まだスパ4のオンラインに人がいそうだったらそっちはやろうかな。

また愚痴ばかりになってしまいましたが今日はこの辺で。