一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

時空

どうも。今日はAVAのお話です。

階級が軍曹4になりました。軍曹2になったという記事からあまりたって
いなくてどうしたと思われそうですが、1日に複数記事を書きすぎてたんですね。

つまり、6月12日の記事でも書いた内容自体は5月中にあったことを書いて
しまっていたりするのでこういうことになってるわけです。

さて本題に戻りますが軍曹4になってしまいました。
デスモの方は相変わらずあたりません。激戦区なこともあって
残り45ぐらいで押しているはずなのに気づいたら一巡しています。

もう100回引くぐらいの覚悟を持ってやっていかないとダメですね。
ユーロもさることながら現在BPにもかなり飢えています。

毎日きっちり挑戦課題こなしたりマッチに通いつめたり。
正直ちょっとつらいから速攻で当てたい。

短いですが、今日はこの辺で。