一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

表彰台

どうも。今日もアスファルト8のお話をしようと思います。

やっぱりこのゲーム本当にお金が貯まりづらい。
そのくせ車種指定のレースがやたら多くて嫌になってしまいます。

そこで他に稼げる手段はないかということになるのですが
イベントやマルチプレイもそこそこ稼げるということが分かりました。

イベントは毎日基本的に開催されています。敵車はシングルと違って
つわものぞろいですが参加すればとりあえず2000クレジットは確定します。
場合によっては更にクレジットが貰えることもあるのでやるしかない。

後はマルチプレイです。マルチプレイで3連勝するとボーナスクレジットが
手に入ります。連勝といっても3位以内なのでそこまで難しくはないはずです。

確かにスタートのポジションがランダムだったり相手がたまたま
高レートだったりするとしんどいのですが、やってて損はないのでやるしかない。

…以上これぐらいしか見当たりませんでした。とにかく近道はないので
やり続ける事ですね。マルチプレイのコース選択時にすぐ終わりそうな
コースを選択するのも金稼ぎの方法として1つあるかもしれません。

短い奴だと車によっては1分程度で決着がつきますからね。
これからも細く短くやっていこうと思います。
今日はこの辺で。