一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

リハーサル

どうも。今日はボウリングのお話です。

およそ4週間ぶりにボウリングに行ってきました。リハビリだから
仕方ないというテンションで行ったのが奏功したのか思ったよりマシな結果に。

ストライクが結構取れてたのがマシなスコアになった要因ですが
端っこ(特に7番、10番)をスペアメイクできなかったのが
本調子より少し劣る結果になってしまった原因かなと分析しています。

スペアメイク(特に1ピンしか残っていない状況)は
すぐに昔の状態に戻せるようなものではないですね;;

直近に大会などがあるわけではないですが、また6月の頭ぐらいの
アベレージ150をいつでも叩けるような状態には戻していきたいです。

もちろんアベレージ150がゴールじゃないしね。
そこを踏み台にして次は160を狙って行こうと考えています。

夏も暑さに負けずに投げ続けていきたい。今日はこの辺で。