一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

治世

どうも。今日は日常的な話でも。

最近はテストなども終わって落ち着いてきたので
特に目的はないですがゲーセンに行ってきました。

おもむろにウル4とQMAとダンエボにお金を入れてきました。
ウル4は対人戦を回避するために隣に座ってお金入れたら
隣とも乱入するという謎仕様の筐体でした。気まずいんだよね;;

殺意使ったんですけどあっさりぶっ殺されました。
というかホークのコンドルスパイア隙なさすぎ。
やっぱりウル4はしばらくやらなくていい気がする。

ダンエボも久々だったこともあって完全にダメ。というかやる曲も
固定されつつあるから時間がある時に新作を投入したいと思います。
時間がある時に練習しなくちゃね。

QMAは三国志検定をしてきました。Sランクには届かなかったものの
1問しか間違えなかったので普通に満足。一番楽しかったかな。

というわけで久々のゲーセンレポートでした。
今度行く時はそれなりの理由を持って行こう。今日はこの辺で。