一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

制服

どうも。今日はAVAのお話です。

相変わらずユーロを稼ぎつつクランでのマッチに参加しています。
毎週水曜日に入るイベント参稼報酬のユーロが楽しみで仕方ないですね笑

ユーロがたまったので新たにSRを買いました。Blazer R93というSRです。
クランの方から走り撃ちの癖があるからそっち系にしなと言われて購入しました。
既に走り撃ち系はDSRー1を持っているのですが、こいつはタイプが違いますね。

まず一撃率や当てた時の安心感が違います。DSRー1だと酷い時には半分も
削ってなかったりするのですがそういうこともありません。
遠距離でも言うことを聞いてくれるし、銃声もかっこいいです。

ただ、比べること自体間違いかもしれませんがDSRー1ほど連射はありません。
あとはこいつの課金バージョン(いわゆる赤ブレ)にやられると腹たちますw

何はともあれDSRー1とは全く性質が異なるので買って後悔は全くしていません。その日の気分でどっちにするか考えるのでいいかなと。

AVAそんな頑張らない予定だったんですがむしろ楽しくなってきてしまいました。
やりすぎないようには気をつけます。はい。今日はこの辺で。