一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

のこぎり

どうも。今日もAVAのお話です。

SR、RMともに使う武器が固まってきました。
残るは一番使っていないPMなんですけど何がいいのか悩んでます。

とりあえずデスモはなんとか射止めました。すごく大変でしたが…。
後一個は何か欲しいんだけどSGにするかSMGにするかでまず悩む。

SMGだったらKAC PDWで確定です。あれ強すぎでしょ。
いつか修正が入るんじゃないかと言われ続けて未だ修正なし。
もう少し待った方がいいのか。

SGはSGでこれまた悩みどころです。曹長になって貰ったレミントン青竜を
使っていますが向いてないのではと思うほど下手です。多分昔から
ポンプアクション式(マウスおしっぱで弾出ないタイプ)が苦手なんです。
ペーパーマンのときもそうだったから。

なのでやるとしたらストライカー12が今の所第一候補です。
ペーパーマンではサイガとかウサス使ってた人なので
AVAでそのポジションはこいつになるかなと。

もちろんやって見ないことには始まりませんけどね。
こんなこと考えてれるほどなんやかんやAVA楽しんでます。
また何か購入したら記事書きます。今日はこの辺で。