一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

コップ

どうも。最近の話でもしようと思います。

試験が近づいてきたこともあって非常にワンパターンな生活を送っています。
学校に行ってどこかで勉強して帰ってきてちょっと勉強して寝る。

ゲームも据え置き機の方はほとんど起動していません。
iPadはいつも持ち歩いているので気が向いたら
クラッシュオブクランとダビオナを見るぐらいです。

本当だったら受けなくてもいい試験だったのですが
5月あたり適当に過ごしていたツケが回ってきたので仕方ないです。

今の生活は単調だししんどいですがこれを最初からやっておけばいいわけです。
おかげさまで今回の試験は大丈夫だというなんとなくの自信が出ています。

次試験がある時もこういうスタイルでやっていこうと決意しました。
また一歩前進したような気がします。今日はこの辺で。