一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はAVAのお話でも。

以前書いた武器何買おうか問題ですが、我慢できずに買ってしまいました。
買ったのはStriker12です。KAC PDWの方は修正読みで買いませんでした。

使ってみた感想ですが非常にピーキーな性能です。
そもそも弾数が18発しかなく、少しでも離れれば火力ガタ落ち。
その代り連射は効くわ至近距離は火力ハンパないわ尖った性能をしています。

攻略サイトに書いてあるように爆破だったら守備側でラッシュを止める役割が
メインになるのだろうと思います。実際AIRPLANEでは結構使えました。

普段はアサルトライフルばっかり使っていますがStriker12を持つときは
視点をStriker用に変えてやっていかないといけないですね。

尖った武器ではありますが買って損したとは思っていません。
むしろ、こういうのが1つあるのもいいことだなと思ってるぐらいです。
そもそもポイントマンそんなやらないんだから色物あってもいいでしょ笑

はやくクラン戦とかに使ってみたいですね。
今日はこの辺で。